SSブログ

出演者発表!!(下) [キャスティング]

相葉香~1ssss.JPG草刈麻~1sss.JPG橋本わ~1s.JPG
        田辺愛~1s.JPG平沢い~1s.JPG


 ジャジャじゃーーーーーん!

 写真上が浜松映画「書道♡ガールズ」の主人公の5人!

 紹介しよう!

 写真上、左から

 相葉香凛 草刈麻有 橋本わかな 田辺愛美 平沢いずみ 

 かなり凄い面々が揃った。

 当初、「ストロベリーフィールズ」のプレッシャーが重かったが、

 キャスティングを始め、この子たちに出会ったたとたんに吹っ飛んでしまった。

 「ストロベリー」キャストに迫る、いや、超える可能性を秘めている

 そんな素晴らしい若き俳優たちと出会うことができた。

 さらに、顧問の先生役には・・。

波岡一~1m.JPG
 
 波岡一喜

 そう、「ストロベリーフィールズ」では、鉄男役で大奮闘してくれた。

 その波岡君にお願いした!

 彼なくして、今回の映画は成り立たない。

 3年前に映画をスタートさせた段階から、僕の中で先生役は波岡一喜しかなかった。

 他の俳優では絶対に不可能な役なのだ!

 だが、今や波岡君は大ブレイク。多くの作品に出演。超多忙な日々を送っている。

 なのに、今回の依頼を快諾してくれた。本当に感謝!

 その辺の話も順に書かせてもらう。

 そして、書道部員の若き女優たち。こちらも凄い!

 そのエピソードも順にご紹介!

 さあ、キャストも決まった

 このまま撮影に突入だあ!

 (つづく)

 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。