SSブログ

オーディション結果発表(2)役どころ紹介 [地元オーディション]

201001241257000.jpg

 熱い思いで「書道♡ガールズ」オーディションに参加してくれた方々

 それに応えるべく、当初、予定していた以上の数の役を用意させてもらった。

 主人公のクラスメートはエキストラではなく、全員、役付きにした。

 先生役も何人か、選ばせてもらった。

 学級委員グループ。セリフがたくさんある。主人公たちと何度も絡む重要な役。

 これは全員、浜松の方々にさせてもらった。

 あと、東京で選ぼうと思っていた**先生役も、地元で選出。

 かなり重要な役だ。さらに、主人公を励ます**屋の親父。

 ヒロインに恋する男子生徒の弟等。

 東京の俳優事務所で選ぶつもりの役どころも、浜松で選ばせてもらった。

 それだけ実力がある方。個性がある人がいたからである。

(つづく)

 
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。