SSブログ

オーディション結果発表(1)詳細説明 [地元オーディション]

201001230843000.jpg

 浜松での一般オーディション。その発表を2月末日にさせてもらった。

 審査に物凄く時間をかけてしまったので、発表ギリギリに担当する地元実行委員会の方に連絡。

 本当に申し訳なかった。

 でも、担当者の方は、夜遅くまでかかって準備。

 全ての結果報告メールを、期日の2月28日中に送ってくれた。

 「参加者の方々が首を長くして待っているはずですから、少しでも早く結果を伝えたかったんです」

 と言っていた。他に仕事もあるのに、深夜までかかり連絡準備をしてくれた。

 感謝です・・・。同じこと。僕も感じていた。

 オーディションでお会いした方々。多くの方が真剣だった。

 「わが故郷、浜松のために何かできないか?」

 「書道を多くの人に知ってもらうために、何かお手伝いできないか?」

 「将来は女優になりたい。このチャンスを生かしたい」

 そんな熱い思いで、参加してくれた人たちの気持ちに出来る限り応えられる結果を出したかった。

 (つづく)

 




nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。