SSブログ

浜松のデ二―ロが生まれるかも! [地元オーディション]

ロケ風景.JPG

 田辺のデ二―ロこと。垣内さんからのお便りを紹介した。

 5年前の「ストロベリーフィールズ」オーディション、そして撮影。


 垣内さんにとって大きな思い出になっていること。

 とても、うれしかった。

 映画撮影は、スタッフにとっては日常だけど、

 一般の方にとっては、一生に一度のことが多い。

 だから、スタッフは毎回、真剣に、大切に映画作りをせねばならない。

 その中で、垣内さんのような思い出を作ってもらえれば、最高だ。

 今回の舞台は浜松。

 今度は、「浜松のデ二―ロ」や「静岡の名子役」が誕生するかもしれない。

 だから、浜松オーディションの選考。

 慎重に、大切に行う。

 いちご.png




nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。