SSブログ

田辺のデ二―ロからのお便り(4)学生時代を思い出しセリフを [映画「ストロベリーフィールズ」]



 弁慶保存会のメンバーの前で、一人改まってビデオに撮影されるのは、

 恥ずかしい気持ちと緊張で顔がこわばり、 

 短い台詞 なのに噛んでしまったり・・・。

 そんな時、監督は緊張をほぐすような会話を向けてくれる。

 プロを相手にしているオーディションがどのようなものか、知らないけど、

 映画でみた「フラッシュダンス」みたいなのかな。

 でも、そのオーディションは、すごく和やかな雰囲気で行われました。

 そして、「僕的には頑張った感じで」オーディションが終了したのです。

E58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpg



(つづく)

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。