SSブログ

田辺のデ二―ロからのお便り(6)撮影の思い出 [映画「ストロベリーフィールズ」]

古本on天国 単.gif
 
 まさかのオーディション合格!

 そのあとの話は、監督がブログで書いてくれた通りでした。

 撮影中で、特に印象深いのは「天国への階段」のシーン。

 マキ役の谷村美月さんと掛け合いの場面をリハーサルしているときのこと。

 わたしは、マキ役の谷村さんに向かって「サキ!」と呼びかけてしまった

 谷村さんは、キリッと「マキです!!」と叱られました。

 自分の娘でもおかしくない年頃の女の子に、叱られたのです。

 でも、そんな事は、気になりませんでした。谷村さんは、凄いオーラをもった素敵な女優さん。

 とても、素直に「ごめんなさい」と口に出ました。

 その後、谷村さんが、私をプロの俳優さんだと思ってくれていた事を知りました。

 あんなに凄い女優さんに、一瞬でもプロと思われた事は、とても光栄な事です!

 そのときの話を「ストロベリーフィールズ」日記で=>http://t-ota.blog.so-net.ne.jp/2010-02-08-1

E58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpg

 (つづく)


 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。