SSブログ

マイケル・ジャックソン「This is it!」(1)アンコール上映 [映画感想]

ミラノ.jpg

 マイケル・ジャクソンの急死後。急遽製作。2週間限定で公開。

 幻のロンドンライブのリハーサル風景、記録した映画である。

 その後、ロングランされたが、それでも忙しくて見れなかった。

 見た人のほとんどが絶賛! 素晴らしかった。感動した。という。

 確かにマイケルの歌とダンスは凄いと思うが、異常に評価が高い。

 興味を持ったが公開は終了。これはもうDVDか?

 と思っていたら、昨年末にアンコール公開された。

 新宿ミラノ座の一番大きな劇場。年末なのに、結構、客が入っている。

 リハーサル風景を編集したもの

 どんなドキュメンタリーになっているのだろうか?

(つづく)

 

 

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。