SSブログ

「ブログ読んでいます!」(下)記者の方々も [宣伝イベント]

チラシと町.jpg

 最近、思うのだが、この「書道♡ガールズ」日記を読んでくれている人。

 とても多いことを感じる。

 マスコミ取材を受けるときも、ほとんどの記者さんが、

 「監督のブログ読ませてもらいました」

 と言ってくれる。

 「3年前から、本当に苦労して、ここまで来られたこと分かりました」

 3年前、2007年の記事=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2007-01-16-2

 そう言ってくれる人も多い。本当にうれしいこと。

 アクセス数もここしばらく急増。毎日1000件を超えている。

 このブログ。写真も多いので、結構大変なのだが、

 がんばって書き続けなければ・・・と思っている。

 

 ストロベリーフィールズ.png


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。