SSブログ

「ブログ読んでいます!」(上)根野菜 [宣伝イベント]

観客2.jpg

 浜松映画「書道♡ガールズ」宣伝イベント後。

 声をかけられた。

 「監督さんですか?」
 
 「はい!」

 「根野菜を食べた方がいいですよ!」

 「はあ?」

 「野菜を食べるときは、根野菜がいいんです」

  一瞬、何のことか分からなかったが、すぐに理解した。

 少し前にこのブログに書いた記事。

 野菜不足なので、サラダーバーの店に通っているという話。

 それを読んで、レタスやトマトばかりではなく、根野菜。

 つまり、レンコンとか、ゴボウを食べた方が体にいいと言ってくれたのだ。

 その道のエキスパートの方だった。

 僕の健康まで気にしてくれたのである。本当にありがたい。

 そして、多くの浜松の方が、

 映画「書道♡ガールズ」を応援してくれていることを実感。

 その後、偶然だが、その方のブログを見つけた。嬉しかったのでご紹介。

 =>http://ameblo.jp/ms5631ok/theme-10017649676.html

 (つづく)

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。