SSブログ

ホテルに到着 [宣伝イベント]

ネットブック.jpg

 ビジネスホテルに宿泊。ネットブックをセットして業務連絡。

 5時間も東京駅周辺で待ち。1時間ホームで待って。1時間半かけて浜松へ。

 計、7時間半! 

 いつものように高速バスにすれば4時間で着いていたんだろうなあ。

 といいながら、疑似パニック映画体験が出来たのも貴重。

 交通機関が麻痺すると、駅はあんなふうに人が溢れ混乱するのだ。

 列車を待ち疲れた人々が通路に階段に座り込み、うなだれている。

 まるで、救出を待つ、被災者のようだった。

 携帯で大声を出し話す若者。駅員に食ってかかる兄ちゃん。

 頭間を抱えるおばちゃん。まさにパニック映画のワンシーンだった。

 遅い夕食。近所のコンビニでお好み焼きを買って来た。

 そこにマヨネーズで字を書いてみる。

 明日は浜松映画「書道♡ガールズ」の宣伝イベントだ。

お好み焼き.jpg

 (つづく)

 
 





nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。