SSブログ

太田組式、編集の心得?(6ー終)素晴らしい映像 [特報編集!]

 が、今週はひざびさ、浜松に行かない週だ。

 (と、いうより、このところ毎週、浜松に行っている!)

 東京にいる間に思い切って、自宅軟禁。編集にかかる。

 素材は浜松の春夏秋冬。その風景。

 全てハイビジョン撮影してある。

 地元の四季を全て撮るなんて、大手映画会社でもなかなかできない。

 経費も時間も、膨大にかかるからだ。だが、

 今回は三本木カメラマンのご好意で、

 1年に渡って、春夏秋冬を撮影できた!

 c1.jpgc2.jpgc3.jpgc4.jpgc5.jpgc6.jpgc7.jpgc8.jpg

 通常の作品では、いや、大作映画でもない限りあり得ないこと。

 でも、おかげで素晴らしい浜松の四季、撮影できた。

 感謝・・・。

 その映像、浜松の四季を編集する。

 だが、来週はまた、浜松に行かねばならない。

 それまで部屋にこもって、しばらく人間でなくなる。

 関係者の皆様。何かあれば、Pの方に伝言を。

 がんばります!

ストロベリーフィールズ.png
 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。