SSブログ

一般出演者を募集!(1)名もなき名優? [地元オーディション]

3470713

 僕の前作「ストロベリーフィールズ」。

 マスコミ関係、評論家の方に、何度もこう聞かれた。
 
 「美香(東亜優)のお父さん役の俳優って、どういう人なのですか?

 梅干工場で働いているお父さん役(写真上)。

 父親の愛情が溢れる名演技でしたね!」

 演技派の俳優も、こう言った。

 「あの役者さん。凄いですね! あそこまで存在感が出すのは大変なこと。

 台詞もない。動きも少ない。娘の写真を見ているだけなのに、

 悲しみが伝わって来る。舞台の俳優さんですか?」

 実は、その父親役。地元田辺市の一般の方だった。

 そういうと、皆、ビックリする!

 「一般の方なんですか!! 嘘でしょう?」

 では、なぜ、一般の人に、そんな名演技ができたのか?

 (つづく)

 本日、締め切り!

 浜松オーディション詳細=>http://eiga.hamazo.tv/e1930553.html 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。