SSブログ

ネット使えず、イライラが最高潮・・・(中)原因が分からない [日々報告2009]

台風近付く2.JPG

 そもそもの問題、パソコンで、ネットができないこと。

 その原因。すでに相談している。パソコン・メーカーに聞くとこう言われた。

 「ブロバイダー側に、問題がありますね~」

 ブロバイダー側に聞くとこうだ。

 「問題はメーカー側ですよ」

 どちらが本当か分からない。いろいろと試して、先日、問題はメーカー側にあることが分かる。

 解決のために、ある部品を買う。でも、それは対応しないことが分かる。

 また、別の部品を買う。だが、それも機能しない。

 部品メーカーに聞く。1時間ほど説明を受け、こう言われる。

 「それはプロバイダーの問題でしょう」

 プロバイダー側に電話。長々と話した末。こう言われた・・。

 「それはパソコン・メーカー側の問題ですね・・・」

 何が問題なんだよぉ! こちとら仕事がはかどらず困ってんだ!

 これは黒澤明監督の映画「生きる」の冒頭シーンかぁ!!

 (つづく)

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。