SSブログ

ネット使えず、イライラが最高潮・・・(上)2か月経ってもダメ? [日々報告2009]

ネットブックとパソコン.JPG

 連日、「書道♡ガールズ」の準備作業が続いている。

 浜松から戻ってから休みなし。朝起きて、夜寝る前まで仕事しても、時間が足りない。

 なのにパソコンのネットが未だに使えない。もう、2ケ月が過ぎた・・・。

 その記事=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2009-09-14

 現在はネットブックで、メール。その他の作業をパソコンでやっている。

 何かをメール添付するときは、パソコンで作業したもののデータを取り出して。ネットブックに移し替え。

 そして、ネットブックは画面が小さく見づらいので、パソコンの大型モニターに繋ぐ。それからメール送信。

 とても面倒で、時間がかかる。

                               _m_T-OTA[1].png

 この2カ月、そんなことを続けている。疲れと共に、イライラ感が増してくる。

 モニターの配線を1日に何度も切り替えるので、接続が悪くなってきた。

 ときどきモニター画面がピンクになる。

 それが治らないこともあり、ピンクの画面で作業を続ける。

 30分で目が痛くなる・・。

 それでなくても、疲れているのに披露が上積み・・。

 でも、お礼メールもまだまだ書かなければならない。作らねばならない書類もある・・。

 (つづく)


 

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。