SSブログ

「天まであがれ!!」ロケ地めぐりの旅 2007年2月 [製作開始!]

すみたや.jpg


 浜松で「天まであがれ!!」を見たあと。町を歩いた。

 よし! ロケ地を探してみよう。

 といっても、尾道のようなロケ地MAPはない。

 とにかく歩きまわって探す。発見第1号。

 佐津川愛美演じる楓ちゃんが、憧れの先輩に会う店。

 浜松まつりの道具や法被を売っているお店。

 中に入ってみる。映画と全く同じで感激!

 ここでさっちゃんが撮影したのか・・・と思うと不思議な気持ち。

 佐津川さん。僕の監督作「ストロベリーフィールズ」で主演デビューを果たした。

 その後、大活躍。娘ががんばっているように思え、応援している。

 その現場のひとつに来れたのは、うれしいことだ。

 法被。買って、着て帰ろうか? と考えたが、一緒に来た友人が

 「それだけはやめてほしい・:・・」

 と言われ断念。

 背中に竜の刺繍の入った真っ赤な法被を着て、新幹線に乗りたかったのに・・。

_m_T-OTA[1].png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。