SSブログ

佐津川愛美・主演「天まであがれ!!」(上)2007年2月11日 [製作開始!]

町づくりセンター.jpg

 ある映画が浜松市で、特別上映されることを知る。

 市民グループによる公共施設での上映だが、前々から見たかった映画。行くとこにした。

 タイトルは「天まであがれ!!」出演は佐津川愛美! 

 そう、僕の監督作「ストロベリーフィールズ」の主演を務めてくれた佐津川が、すぐあとに出演した映画である。
 
 それだけでなくスタッフも、「太田組」のメンバーが何人もいる!

 ラインプロデュサー、チーフ助監督、製作部・・。

 そんな彼らを訪ねて「天まで」のスタッフルームに行ったこともある。

 いろんな機会に話を聞いていたので、完成。公開を楽しみにしていた。

 「ストロベリーフィールズ」の試写会に佐津川が来た日も、そのあと「天まであがれ!!」のアフレコがあると話していた。

 そう、そのときに佐津川から次の作品が決まったとも聞いた。テレビドラマの「ギャルサー」。そんな話をしたのが、ちょうど去年(2006年)の今頃だった・・。
 
 が、残念ながら東京での上映は未だにない。(2007年2月現在)

 DVDにもなっていないので、どこかで見るチャンスはないかと思っていた。

 ら、たまたま浜松で特別上映されると知る。新幹線で見に行った!

(つづく)

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。