SSブログ

シナリオは2年前に書いてある! [ロケハン2009秋Ⅱ]

シナリオ.JPG


 上写真が映画「書道♡ガールズ」のシナリオ。

 僕自身が書いた。監督だが、もともとは脚本家。

 日本シナリオ作家協会の会員でもある。

 
 このシナリオには、2年間に渡って取材した「書道」情報が凝縮されている。

 これを読めば書道を取材しなくても、書道の映画のシナリオが書けてしまうだろう。

 ということは・・・・魑魅魍魎が多い、映画業界。

 シナリオを持っている人は、絶対!誰にも見せないで下さいね!

 万が一、パクられると大変! 情報には著作権がないので、盗まれても告訴もできない。

 業界関係者以外でも、絶対に見せないでほしい!


 そんなシナリオ。書き始めたのは2年前・・。

 「第1稿」は、2007年の秋ころに上がった。

 写真のバージョンは「第14稿」

 かなり濃い内容になっています・・。

 (つづく)

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。