SSブログ

そろそろ過労でダウンの時期か? [過労でダウン2009]

礼状2.jpg

 9日間に渡る地元ツアー。

 これまでで最長。体力と精神力の戦いでもあった。

 大きな展開もあってホッとしたこともあり、疲れがドッと出る。

 今朝は久々に黒いウンコが出る・・・これは疲労困憊の知らせ!

 おまけに、今年になって過労でダウン・・・寝込んだことがまだない。

 ということは、そろそろ来るのか? 

 いや、でも、今、倒れることはできない。

 やるべきこと、まだまだある。

 昨年(2008)のスケジュール表を見てみた。

 春先と秋の終わりに過労でダウン。

 それぞれに1ヶ月。寝たきりになっていた。

 今年も危ない。倒れて病院に行くとまた言われるだろう。

 「休まないと死ぬよ! 過労死を嘗めちゃダメだよ」

 遺作2.JPG


 でも、まだ、休んでいる時間はない。

 今は礼状書き。今回、お世話になった方々に礼状を書かねばならない。

 メールで連絡できない方もいる。今回の映画、題材は書道。

 筆ペンで礼状を書き送る。

 _m_T-OTA-f299e-008cd.png

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。