SSブログ

浜松7日目 ロケハン [ロケハン2009秋]

朝ごはん7日目.JPG

 ホテルで朝食。昨日と同じバイキング形式。
 
 疲労がかなり蓄積。しっかりと食べる。

 本日の第1部。午前11時まで、メール書き。および、このブログの更新。

 太田組スタッフ。応援してくれる堅気の友人たちに進展を知らせた。

 皆、展開を楽しみに待ってくれている。

 そして、彼らの声援があるから、がんばれる!

パソコン作業.JPG

 
 第二部。昼前に先日の会で、お会いした方が浜松北部のロケハンに連れてくれる。

 この町はかなり探索したが、まだまだ、地元の方しか知らない素敵な場場所があった。

 車で30分ほど、ある場所へ。

 柿木.JPG

 秋になれば、さらに素敵な場所になりそう・・。

 さらに移動。

 山と霧.JPG

 これまで、聞いたこともなかった場所をいくつも紹介して頂いた。

 昼。ユニークな店で、カレーをご馳走になる。

 ご馳走様でした!

 カレーライス.JPG

 午後3時。ホテルへ戻る。
 
 これから本日の第3部・・。

パソコン.JPG

 (つづく)




 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

6日目 夕食8日目 雨の中ロケハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。