SSブログ

「太陽娘と海」を探して・最終章(10)モーニングカレー! [太陽娘と海]

さつえいふうけい3.jpg

 スタッフが宿舎に戻ったら、すでに調理は進んでいた。

 監督補兼、メイキング監督の僕は早々に撮影!

 数ヵ月後、放送されたその映像。シリーズ中で最高の瞬間視聴率を記録する。

 深夜番組なのに、3.4%を超えたのだ!

 (なっちがカメラのレンズが曇ったのを見て、笑顔でキュキュと拭く瞬間)

 完成したカレー。「モーニングカレー」と名づけられる。

モーニングカレー.jpg

 「まずくても、皆、笑顔で食べような・・」 

 とスタッフ内ではいっていたけど、本当においしかった。

 俳優たちと一緒に食べた。楽しかった思い出のひとつ・・。

カレー2.jpg

 
 そんな子たちと、一緒に過ごした2週間・・・。

 合宿したアパートを探した・・・。

 (つづく)


 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。