SSブログ

「太陽娘と海」を探して(13)ここか? [太陽娘と海]

通り1.JPG


 歩いていると、一緒に来た友人が言う。

 彼は「太陽娘」で撮影を担当している。

 「やっぱり、さっき車から見えた、あの赤い建物だと思うんですけど・・」

 けど、そんな派手な色のアパートではなかったはず。いや、塗りなおしたという可能性もある。

 行ってみた・・・。

 赤っぽい壁。レンガ模様。ピンと来ない。

IMG_6438.jpg

 でも、突き出した非常階段がある。サムエルが宿泊した駐車場もある。

IMG_6432.jpg

 やはり、ここかもしれない・・・・階段を上がってみた。

 部屋は2階。階段を上がって2つ目くらいの扉。

 そして横並びにではなく、L字型の位置に俳優部の部屋。

 階段を上がりきる。まさに、その位置関係に2つの扉があった!

IMG_6431.jpg


 ここだぁ・・・・・・・・。

 (つづく)

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。