SSブログ

「来来来来来」 [舞台演劇]

090807_174436.jpg

 僕の監督作「ストロベリーフィールズ」に出てくれた佐津川愛美さん。現在舞台に立っている。劇団、本谷有希子。タイトルは「来来来来来」。
 一緒に仕事をした俳優さんの舞台は気になる。これまでにも同じく「ストロベリー」の芳賀優里亜さんや奈佐健臣さんの舞台は、見に行っている。さっちゃんの舞台もぜひ見たい。

 公演があることは前々から知っていたが、なかなか時間が取れなかった。おまけに、このところ「何が起こるか?分からない」激動の日々を送っている。
 チケットを買っても、行けない可能性あり。その内に芝居の方はソールドアウト日。続出!と知る。「これはまずい!」と当日券狙いで出かけた。

 090807_181201_1.jpg

 場所は本多劇場。30年振りくらい。前回は20代の頃に見た東京乾電池公演。早目に行って当日券の列に並び、汗だくで1時間待ってチケット・ゲット。何とか入場!ラッキーなことに(補助席だけど)前から4番目!

 我らがさっちゃんは、女子高校生役!前々から、舞台も出来る実力派!と思っていたので、大手の演劇会社の友人にも推薦していた。
 「舞台に立っても、あの演技力は絶対に映える!」と思っていた通り、今回も得意の感情表現を発揮。

 感情爆発、泣いたり、怒ったり、やはり舞台でも凄い。今後は映画やテレビだけでなく舞台でも、注目されるはず。大活躍するだろう。さすが佐津川。お見事!8月16日まで公演中。

_m_T-OTA-f299e-008cd.png

 

 

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。