SSブログ

「鈍獣」の佐津川愛美・主演作品「ストロベリーフィールズ」今夜放送! [僕の監督作品]

       E38381E383A9E382B7EFBCA1EFBC94s.jpg

 僕が監督した映画「ストロベリーフィールズ」。

 今夜も「日本映画専門チャンネル」で放送される。

 撮影中のエピソードは、このブログで今も連載中。なので近況等を少し。

 夏美役の佐津川愛美さんが出演した、映画「鈍獣」が現在公開中。

         51MQoOsqFaL._SL160_.jpg

 「ノラ」という超ロリータ少女を熱演している。

 ほんと、佐津川は凄い。単なるロリータファッションの子なら、ある種の若手女優なら演じられる。

 でも、このノラは、かなり行ってる! それを絶妙な間の取り方とセンスで演じている。これは真似できない。

 その上、佐津川は出る映画ごとに、全然違う方法論で演じる。

 声を変え、動きを変え、リズムを変え、青春ものでも、コメディでも、何でもこなしてしまう。

 「ストロベリーフィールズ」撮影中から、「日本のジョディ・フォスター」と思っていたが、今もその実力は健在。

 「鈍獣」の見所は「佐津川愛美!」といって間違いない。

 ぜひ、また、一緒に仕事をしたい女優さんだ。

 その凄さ。僕が監督した「ストロベリー」でも存分に発揮されている。

28892722866132286612228363902840690284070628407042889275

 特に表情が見事。そして涙のシーンでは全開で泣いている。

 そこまで泣いていいのか?という顔で泣く。

 凄い奴だ。その名演も含め、今夜の放送で見て頂きたい。


 出演・・・・・佐津川愛美、谷村美月、芳賀優里亜、東亜優
 
        波岡一喜、三船美佳

 監督&脚本・・・太田隆文



(今回はCS放送の日本映画専門チャンネル)

2009年06月15日(月) 27:00

3年連続の放映。今年は・・
日本映画専門チャンネル=>http://www.nihon-eiga.com/prog/002164_000.html

「ストロベリーフィールズ」撮影日記/全ての始まり!=>http://t-ota.blog.so-net.ne.jp/2008-05-19-1


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。