SSブログ

谷村美月。応援してるぜ!(上)/「太陽と海の教室」 [告知]

太陽と海の教室/ビルs.jpg

 本日は「太陽娘と海」ではなく、「太陽と海の教室」

 僕の作品に出演してくれた俳優さんのドラマや映画。出来る限り見る。

 やはり、厳しい撮影現場で共に戦った戦友。その後の活躍でもエールを送りたい。

 現在、放送中の「太陽と海の教室」には、「ストロベリーフィールズ」に出てくれた谷村美月さんが出ている。

(『ストロベリーフィールズ』撮影日記=>http://t-ota.blog.so-net.ne.jp/

 録画はしているが、忙しくてなかなか見る機会がない。が、なかなか評版のようなので早く見るようにする。
 
 僕が参加したドラマ「太陽娘と海」と同じ、湘南ロケらしい。どこで撮影しているか?も興味ある。

 と思っていたら、谷村はNHKの「キャットストリート」という番組にも出演しているらしい!

(つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。