SSブログ

浜松で夕陽を撮影! [ロケハン2007]

 京都での撮影は深夜に及んだ。数時間寝て、早朝に起床。

 そして再び撮影。正午に終了。それから移動して、浜松へ。

 浜松は太平洋に面して、海と山があるせいか、和歌山にとても似ている。

 産物もみかん、いちご、と同じ。海の幸がおいしく、新鮮。

 そして、佐津川愛美が出演した「天まであがれ!!」も、ここ浜松がロケ地である。

 夕陽の撮影をしようと、ある場所に向った。

 IMG_5570.jpg

 IMG_5568.jpg

 田辺の天神崎に沈む夕陽は最高だが、ここの夕陽も美しかった。

 IMG_5588.jpg

 仕事終了後。カメラマンのYさんと、夕食。

 田辺ロケの話で盛り上がる。特に面白かったのが照明部のSさんの話。

 とても面白いのでまた別の機会に書く。

 笑い過ぎて気付くと、東京行きの電車が終わっていた! 

 深夜まで時間を潰し、夜行列車。横になることも出来ぬまま、4時間かけて東京へ。

 そういえば1988年に浜松まで、矢沢永吉のコンサートを見に来たことがあった。

 そのときも、確か夜行。

 約20年後に同じパターンになるとは・・。歳をとった分、疲れも倍増! 


 いちご.png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。