SSブログ

谷村美月、東亜優と出会った場所(下)(2007/02 /23) [想い出]

 オーディションで東亜優の発言を聞き、「この子だ!」と確信を得ていた。

 が、東は「ダメだ・・」と落ち込んでいた。

 そして僕にすれば、一度別れたあとに、またすぐ再会したのも運命!と思え、

 さらに確信を強めていた。
 
 その東が悲しそうな表情ながら、笑顔で挨拶してロビー奥に消えて行った。

 それと入れ替わりに現れたのが谷村美月である。タッチの差。

 やがて「ストロベリー」の主人公となる2人が、数分の差で同じ場所にいた。

 でも、互いにまだそのことを知らない。

 そして僕は芸能界でも屈指の素質を持つ子に、1日の内に2人も出会ったのである。

 神様が『ストロベリー」を応援するために、同時に引き合わせてくれたようだった。
 
 さて、谷村美月。彼女はマネージャーと早くから来ていて、ロビーの喫茶店にいたらしい。

 でも、あまりに広くて分からなかった。

 初めて見る彼女は思ったより小さくシャイ。それが天才少女との最初の出会いだった・・。

 05年の8月頃。本当に懐かしい・・。

 
  E382B9E38388E383ADE38399E383AAE383BCE38381E383A9E382B7s.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。