SSブログ

佐津川愛美・主演「天まであがれ!!」(中)2007年2月11日 [製作開始!]

20070211042.jpg
 
 「天まであがれ!!」の物語の舞台は、浜松。

 転校してきた小学生の男の子は、パイロットである父を亡くしていた。

 そのため佐津川愛美扮する親戚の楓ちゃんの家で、母共々に世話になっている。

 天まであがれ チラシ.jpg

 転校早々。地元小学生と衝突。凧上げ対決となる。

 そこで加勢してくれたのが凧造りの名人(宍戸錠)と、楓ちゃん(愛美ちゃんです)。

 笑いあり、涙ありの家族ムービーになっている。
 
 一番の注目はやはり佐津川。さすが日本のジョディ・フォスターと思わせるシーンが何度もあった。

(つづく)


_m_T-OTA[1].png

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。